セリエAを無料で視聴する方法(2022年完全ガイド!)

ブラックフライデースペシャル価格

セリエAの好きなチームを応援したい!試合の細かいところまで分析したいというファンの皆さん!ぜひ知ってほしいセリエA視聴方法があります。日本にいるからといって視聴を諦めす必要はありません!ハイクオリティかつ低リスクなセリエA 見る方法を解説していきます!

始めてみる
ExpressVPNでセリアA放送を観よう!(現在49%オフ)

ExpressVPNならアクセス制限に阻まれることなくストリーミングサイトを高速で利用可能。今だけ49%OFF+3ヶ月無料キャンペーン実施中。しかもなんと全額返金保証付き!

更新日:2022年 11月 19日

セリエA視聴向けのベスト動画配信サービス

日本にいながらセリエA どこで見れるかというと独自配信権をもつ唯一のストリーミングサービス、DAZNを利用することができます。

DAZN

セリエA ライブ配信の毎節最大10試合が観られるだけでなくリーグアン、ラリーガ、日本Jリーグの視聴もできます。海外サッカーの解説や実況も人気な理由の一つで見逃し配信や録画動画の視聴も可能になっています。

ウェブブラウザ、スマホ、スマートテレビ、Playstation、Xboxから会員登録ができdocomo経由のdアカウントから始めることもできます。また、月間プランや年間プランの選択が可能になっています。iPhone、iPad、Android、Amazon fire(タブレット、スティック、TV)、Roku TV、Vizio TV、コンソールなど幅広い機種対応でセリエA 中継を楽しむことができます。

ただ、前までは初月が無料のお試し期間を設けていたいましたが残念ながら2022年2月22日をもって無料トライル期間が廃止になりました。お金をかけたくはないという方向けに一応、セリエA ネット 中継 無料で視聴できるサイトはあるので紹介しておきたいと思います。

セリエa視聴配信

セリエA視聴向けのベスト無料サイト

RCTI 

インドネシアに拠点を置くの地上波のテレビネットワーク、RCTI の無料サイトでセリエA ライブ配信を視聴することができます。こちらのサイトで登録をすれば、スポーツだけでなくドラマ(韓ドラなども)、番組、ニュースなど様々なコンテンツが楽しめます。ブラウザからサイトにアクセスすることもできますし、GooglePlay、AppStoreまたはAppGalleryからもストリームすることができます。

OneFootball

ドイツのフットボールメディア会社であOneFootballもイギリスやアイルランドの無料配信を行なっています。サッカーの専門のプラットフォームであることからも有名でアプリのみでの無料ライブ配信が可能です。

※ただ、この後も説明するようにジオブロックがかかっているため日本ブラウザやアプリから直接的に接続することはできないのでおすすめのツール兼用して無料の使用を可能にするといいと思います。

これらの無料視聴方法を紹介しているとはいえ、画質や通信のリスクが伴ってくる方法にはなってきます。海外サッカーファンの皆さんのためにオプションを増やすべくもう一つおすすめしたいセリエA 視聴方法を提案したいと思います。

セリエa視聴サイト

動画配信コンテンツに制限がかかる理由について

もう一つのセリエA 見る方法紹介の前に分かりやすく理解してもらえるためにジオブロックについて説明させてください。

海外動画コンテンツが特に日本で制限される理由は放送権を所有していないプラットフォームが多いからなんです。テレビ放送局だけでなく、動画配信サービスもコンテンツ製作者と契約を交わしストリーミングをしています。クリエイターが求める条件に従って放送の許可が降りますが、放送権が得られない場合が多くあります。

そこで、テレビ放送局や動画配信サービスはこの契約を尊重するためにジオブロック制限というものを利用して視聴者のアクセス制限を行なっています。このジオブロック制限はIPアドレス(デバイスの住所)に反応し、動画のブロックまたは配信を自動的に認めます。

つまり、このIPアドレスをうまく変更するツールを使えばコンテンツ配信が無制限で楽しめるということになります!その超便利ツールと利用方法について説明していきたいと思います。

ExpressVPNを入手
2022年11月まで業界最安値!

だからVPNがおすすめなんです!

VPNサービスを利用すればIPアドレスの変更ができるため日本にいてもまるで海外にいるかのようにコンテンツを楽しむことができます。

日本とは違い海外ではセリエA 中継の放送権を所有するストリーミングサービスが多くあります。

例えば、アメリカでは

  • fuboTV、
  • Paramount +
  • Youtube TV
  • ESPN +

など他にもたくさんのチャンネルやアプリからの動画視聴が可能になっています。もちろん、イギリスやアイルランドでは完全無料配信をするOneFootballやインドネシアのRCTIなどのような無料サイト(アプリ)もあります。

VPNを利用しながらこれらのプラットフォームを利用してセリエA ライブ配信にアクセスできるというわけです!有料動画配信サービスがあったとしても、無料トライアル期間の利用も可能なので気軽に好きな試合が楽しめます。

VPN + 海外ストリーミングサイト(or 海外動画配信サービス )でセリエA 見る方法

  1. VPNサービスアカウント作成
  2. 専用アプリをダウンロード
  3. ワンクリックでVPNをON
  4. ストリーミングサービスにログイン 完全無料のRCTIOneFootballfuboTVESPN +など無料トライアル期間から始められます。
  5. セリエA視聴が見放題に!

無料で始めらるExpressVPNがおすすめ

業界でも最速通信のExpressVPNは30日間の返金保証を用意し、ありのままのプレミアムクオリティサービスの体験が可能になっています。ブックメーカーズのような配信ラグや通信停止のリスクもありません!

ミリタリー級の個人データー保護と素早いIP変更を提供しているので安心して海外コンテンツをお楽しみいただけます。サービスに満足いかなかった、まだ支払いを続けたいかわからない方でも心配はありません。30日以内ならいつでもキャンセル可能。一切不問で返金が可能なので気軽に試してみることができます!

セリエa視聴海外

検証済み:セリエA 生放送向けVPNランキング!

VPNは世界各地のジオブロックを突破できること、オンライン上の身を守ることから世界を規模に注目をあびています。業界もかなり成長し、今では300ものVPNプロバイダーが存在しています。といってもどのような業界とも同様に品質が良いものとそうでないものがあります。

私たちは高品質サービスを探すため、セリエA 放送に最も適したものを見つけるため様々なVPNプロバイダーを使用してみました。今回は以下のような条件をもとに、全VPNサービスを数ヶ月にわたり繰り返し試してみました。

  • コストパフォーマンスはどうか
  • 通信速度や安定性はどうか
  • セキュリティ対策はしっかりしているか
  • 信頼できるプライバシー保護があるか
  • 手厚いカスタマーサポートがあるか

どれもセリエA 中継を見る上で大切な特徴になります。どの条件もしっかりと満たしているもののみ紹介させていただいています。検証の結果、以下のようなVPNプロバイダーがセリエA ライブ配信に最適であり自信を持っておすすめしています!

VPNサービスの利点とは?

インターネットを自由化 オンライン上の住所であるIPアドレスの位置変更を可能にし、まるで他国にいるかのようにインターネットを使用することができます。日本からセリエA 放送が見れるのはもちろん、世界どこからでも様々な国のコンテンツにアクセスできるようになります。

センサーシップを突破 ストリーミングサービスは(Netflix、Hulu、Disney+などの)プライベートサーバーをすぐ省こうとします。VPNはプライベートサーバーを送信しますが、それが省かれた場合、すぐに新しいものを用意し送信します。これを延々と継続することでセリエA 中継の安定した高速通信が可能になります。

セキュリティ対策になる 世界を飛び回る自分のIPアドレスを安全に保つため、VPNサービスはミリタリー級のデータ暗号化システムやキルスイッチなどを導入し、セリエA 放送視聴中の際も徹底的な安全を保証しています

プライバシーを守る カフェや公園のようなところで公共WiFiを使用しセリエ A ライブ 中継を見たとしても、VPNサービスはIPアドレスを隠してくれるため、企業や政府だけでなくハッカーからも身を守ってくれます。場所を選ばすにSerie A 放送だけでなく、どんなコンテンツをも視聴できるので便利です。

ExpressVPNを入手
2022年11月まで業界最安値!

まとめ

日本の配信サービスからセリエA 見るにはDAZNを利用する一択しかありません。無料トライアルが廃止され少々高額な点は非常に気になるかと思います。また、ブックメーカーズは無料とはいえ馴染みのないスポーツべッティングサイトなため抵抗がある方の方が多いのではないでしょうか。

他にセリエA 見る方法としてはVPNサービス +海外ストリーミングサイトやサービスを利用し無制限かつハイクオリティ(場合によっては無料)で視聴が可能になります。特にExpressVPNは30日間返金保証期間を用意するプレミアムプロバイダーでかなりおすすめなので紹介させていただきました!

個人に合った方法で今年のセリエA放送を楽しんでいただけたら幸いです!

声をお聞かせください!

コメントする

Privacyinthenetwork.com