Premier League放送無料視聴ガイド2022

ブラックフライデースペシャル価格

海外からPremier League放送を視聴する方法をお探しですか?この記事ではプレミアリーグ見る方法を徹底解説します!まずは以下の項目から動画配信サービスをチェック!

無料でゲット
ExpressVPN(現在49%割引)でプレミアリーグを観よう!

超高速なExpressVPNで世界中の動画配信を視聴しよう。今なら49%割引+3ヶ月分利用料無料!しかも30日間全額返金保証つき!

更新日:2022年 11月 19日

有料で観れる動画配信サービス

ここではPremier League放送を予定している月額/定額制の有料動画配信サービスを紹介します。中には読者が現在お住まいの国からは放送を受信できないサイトも紹介していますが、記事の後半で受信する方法もお伝えするのでご安心を!

SPOTV NOW

プレミアリーグ日本国内で配信しているのはSPOTV NOWか以降で紹介するABEMAの2動画配信サービスのみです。その2つのうち全380試合の中継を配信するのはSPOTV NOWだけです。スマホ/タブレット/PC(Chrome推奨)が利用できます。

DAZN

プレミアリーグ見る方法としてDAZNを使う手もあります。DAZNでは一部の国でプレミアリーグの試合は全て配信予定されており、スマホ/タブレット/PC(ブラウザ)/スマートTVをから視聴することができます。

FUBO

FUBOもプレミアリーグ観る方法として最適です。全380試合のPremier League放送ライブやオンデマンドで配信予定されており、スマホ/タブレット/PC(ブラウザ)で視聴することができます。

以上で紹介した3つのサービスは有料でしたが、実は無料でプレミアリーグを配信している動画配信サービスもあるんです!さっそくチェックしましょう!

premier league放送有料

無料で観れる動画配信サービス

ここではプレミアリーグライブ無料で配信している動画配信サービスを紹介!

ABEMA

プレミアリーグは114試合分中継する予定で、その中で注目される57試合は完全無料で配信されます。全てを視聴するにはABEMAプレミアムに加入する必要がありますが、14日間の無料トライアルを利用すれば実質無料で好きな試合を全て無料で観れます。スマホ/タブレット、PCやスマートTVで視聴可能です。

YouTubeTV

プレミアリーグのライブ配信を予定しているので視聴可能です。通常は有料ですが無料トライアルを利用すれば無料でライブ配信を視聴することができるでしょう。スマホ/タブレット、PCやスマートTVなどネットに接続できるものならおおよそ好きな端末でご利用可能です。

残念ながら上記で紹介した全ての動画配信サービスに共通することですが、あなたがお住まいの地域ではPremier League放送が視聴できない場合があります。

例えばプレミアリーグ日本で見るときにSPOTVやABEMAで視聴可能ですが、海外では視聴制限がかかっています。またDAZNやFUBOを利用した場合は日本でプレミアリーグ日本視聴が制限されています。なぜ?配信地域外だからです。以下から配信地域外から視聴する方法を読者限定で教えます。チェックしよう!

premier league放送海外

配信地域外での視聴方法

上の項目で紹介した動画配信サービスを含めて全ての動画配信サービスは各番組の放映権を遵守して配信しているので、配信先は定められた一部の地域(国)に限定されています。動画配信サービスにアクセスしたユーザーのIPアドレスが国外のものである場合はアクセスを拒否する仕組みになっているのです。

解決方法はとっても簡単でIPアドレスを配信先の国内のものに変更すればいいのです。IPアドレスを変更するのに必要なツールがVPNです。VPNを利用すれば上記で紹介した動画配信サービスに自由にアクセスしてプレミアリーグを視聴できるようになるでしょう。

え?「VPNってなに?どうやって使うの?」って?以下からIPアドレスを変更するのに必須なVPNの実践的な使い方を紹介します!また、おすすめの無料で利用できるVPNも記事の紹介するから忘れずにチェックしよう!

ExpressVPNを入手
2022年11月まで業界最安値!

VPNで地域外の配信を受信する方法

このチュートリアルではVPNを使った国外から国内向けに配信されたプレミアリーグ見る方法を伝授します!

  1. まずは上記で紹介したABEMA(無料)にアクセスしてみてください
  2. アクセス不可能な状態である、または一部の動画が試聴できない状態だと思います。次に進んでください。
  3. (おすすめVPN→)ExpressVPNをクリック
  4. アカウントを作成する
  5. 専用のアプリを利用端末にインストールする
  6. アプリで基本設定をする
  7. 利用開始:VPNを起動して日本のサーバーを選択する
  8. テスト:もう一度ABEMAにアクセスする。
  9. 結果:日本国内と同様の配信内容が視聴可能になっている。
  10. (番外編:上記で紹介したDAZNなどの他のサービスも出入りしてみると表示内容が変更されることに気がつくでしょう。)

お疲れ様でした。プレミアリーグ見る方法として伝授した上記のチュートリアルを実行するにはVPN利用が必要ですが、有料だと実行しづらいですよね?以下の無料のVPNを使って無料で試してみよう!

ExpressVPNを無料で使おう!

海外からサッカープレミアリーグ視聴方法に必須なIPアドレスの変更、これに最適なツールがVPNです。今なら通常有料のExpressVPN30日間の全額返金保証を利用すれば実質無料でプレミアリーグの試合を見ることができます。利用して上記のチュートリアルを実行してみよう!

ExpressVPNは通信速度、接続の安定性、また利用できるIPアドレスの数が豊富なのでIPアドレス起因のアクセス制限を回避するのに最適ですよ!とはいえ、他のVPNも気になりますよね?他のVPNも下の項目でチェックしよう!

premier league放送配布エリア外

海外の動画受信に最適なVPN

サッカープレミアリーグ視聴方法に利用するVPNは普通のVPNではいけません。動画配信を視聴するには通信の安定性や速度を検証することが必要です。また、それらは価格に見合ったものでなければいけません。

ここでは私が実際に市場のVPNを利用して比較した中で読者の方にオススメできるVPNを紹介します。

VPNはサッカープレミアリーグ視聴方法に利用できるだけではありません。VPNの他の利便性を下の項目を読んでもっと知ろう!

VPNって何ができるの?

VPNはIPアドレスをとっても簡単に変更できるので、特に配信地域外からのプレミアリーグ視聴方法として最適なツールであることは説明しました。IP アドレスを変更しない限り、配信地域外で配信されている動画配信を受信することは不可能です。積極的にVPNを使ってアクセス制限を開始しましょう!

もちろん、プレミアリーグ以外のサッカーの試合を視聴するときにも活用できます(詳しくはこちらから)。たとえば、上記おすすめした動画配信サービスを含む世界中の動画配信サービスの全コンテンツを視聴することが可能になります。

実はそれだけではありません。IPアドレスを秘匿化し、通信情報を暗号化してくれるのでプライバシーを完全に守ってくれるセキュリティツールとしても活用できます。またWi-Fi利用時にも強力なセキュリティ対策ができるので外で動画配信を受信する場合も非常に便利です。

ExpressVPNを入手
2022年11月まで業界最安値!

まとめ

配信地域外の国から動画配信を受信するにはIPアドレスの変更が必要です。視聴する動画によってIPアドレスを変更する必要がありますが、VPNを使えばこれが簡単にできちゃいます。今すぐプレミアリーグを見るなら今すぐVPNを利用しましょう!まずは無料で始められるExpressVPNがおすすめです!

声をお聞かせください!

コメントする

Privacyinthenetwork.com